芸能人のなんちゃらかんちゃら~

芸能系全般のニュースを僕の主観で記事にして配信してます!^^

バブル芸で急上昇中の平野ノラ!おじさまをトリコにするネタの中身は?

こんにちは^^

 

バブル芸で、人気急上昇中の平野ノラさんについて書いていきたいとおもいます。
そういえば、お顔がスーパーフライのボーカルの越智志帆さんに似ていますよね。

 

f:id:shu-ta07:20161019005924j:plain

・平野ノラはバブル世代なの?


・バブルネタは何がある

 

今回はこの2点について紹介していきたいと思います!

 

 

・平野ノラはバブル世代なの?

バブル芸というと、バブル世代なのか?と思いますよね。
平野ノラは1978年10月20日生まれです。
バブル世代というと、もう5年くらい前に産まれた人が経験したと言う感じでしょうか。
ノラさんは幼い頃に周りをみていて、印象に残っているのかもしれませんね。
なんせ、強烈な時代だったらしいですからね(笑

スポンサードリング
 


バブルネタは何がある

派手派手の衣装を着て、荻野目洋子さんの音楽で肩を回して登場。
例えば、しりとり形式で
「と」のつくバブルな言葉といって、
バブルにまつわるワードを言って笑わせてくれます。


その動画はこちら


平野ノラ「バブリー50音」

 

 

 

おじさまは当時のよい思い出がある方が多いでしょうから
あるある~~で笑えると思います。

 

 

 

現在38歳の平野ノラさんが、バブルに今注目してネタを作るというのは
センスがありますよね。
このセンスで別のヒットネタが作り出しそうな予感がします。
私は、平野ノラさんの活躍が楽しみです!!


最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリング