
芸能人のなんちゃらかんちゃら~

芸能系全般のニュースを僕の主観で記事にして配信してます!^^

西上まなみは潔癖モデル?公開された部屋の光景がすさまじかった!!

f:id:shu-ta07:20161026233653j:plain


こんにちは^^

スラリとした美脚とある事で有名な西上まなみさんについて書いていきたいと思います!


・仕事は?なにをやっている人

・自称潔癖?!素顔は?

・公開された部屋の光景

 

今回はこの3点について紹介していきたいと思います!

 

  • まずは簡単なプロフィールです^^
  • 名前:西上まなみ
  • 生年月日:1991年11月20日
  • 年齢:24歳
  • 出身地: 大阪府
  • 身長: 167センチ

 


仕事は?なにをやっている人


現在はモデルを中心に活躍しています。
東京ガールズコレクション2014通称「TGC」で最終エントリーまで残ったことで
有名になっていったようですね。


明るくスポーティーな彼女ですので、バラエティ番組の出演が増えることが考えられます。
スポーツはサッカーやラクロスが好きなようです。


スタイル抜群のモデルさんたちの中でも、股下の長さが際立っていす。
身長が167センチ。
うーん、相当足が長いです。

 

f:id:shu-ta07:20161025070816j:plain

 

自称潔癖?!素顔は


本人によれば、「潔癖症」ということです。

ふつう、潔癖症といったら、とにかくきれい好きで、そこまで綺麗にしなくていいじゃん!って
思うほど綺麗にする人を指しますよね。

 

ただ彼女の場合、
潔癖だから、きたないゴミに触れない。
ゴミに触れないから、ゴミを出すことができない。
なので部屋がきたない、という流れなようです。

さすがに、
それは潔癖っていわないよ~~ってつっこみを入れたくなりますが( 笑


他にも、使った食器は、1ヶ月くらいは洗わずにそのまま使用するそうです。

もしこんな美人な彼女ができて、1ヶ月前の食器で食事がでてきたら・・・・

うーん、僕的には、残念ですね(;´д`)

 

 

公開された部屋の光景


これがその画像です。


かなり散らかっていますね。
画像でこの状態ですから、実際みたらもっとすごいでしょうねー。

 

 

f:id:shu-ta07:20161025070941p:plain

 

 

綺麗でスタイル抜群とみんながうらやむよう人でも、こんな一面があるんですね。

だれでも、完璧はないということですね~~

 


最後までお読みいただきありがとうございました。