アウトプットかふぇ

役立つ事、本質な事、価値ある事を書き記すブログです。

良い本リスト

僕は読書が好きです。本を購入していた時期もありますが、購入が続いて貧困になってしまうのでもっぱら今は図書館で借りています。(すごく気に入った本のみ購入)

 

読み終えた本の中でメモ代わりに残します。どんな部分が良かったについて触れたいと思います。

私が読むジャンルは主に下記です。

  • 健康面において役に立つ本
  • 人生観において役に立つ本
  • 生き方において役に立つ本
  • スリリングで興味深い本
  • 生き方の参考になる本

 

  •  
  • そういった感じで書く ジャンルの良い本を備忘録します。

 

 

 

★健康面

女の体の不調を治す

やばい 集中力

 

 

 

★勉強 学習面

アウトプット 大全

インプット大全

読書することで 本当に身につくもの

 

 

 

★ お金 経済面

金持ち父さん貧乏父さん

セイコーの9つのステップ 

 

 

 

★小説として面白い系

昨日 僕は明日の君に恋をする

握る男

青の炎

ツナグ

 

★影響を受けた漫画

こちら葛飾区亀有公園前派出所

ゴルゴ13

スラムダンク

クレヨンしんちゃん 前半

カイジ

 

 

 

★社会構造を学ぶ

支配者が愛した アンティークコイン

 

 

 

 

★生き方き人生哲学 楽しみ方

毎日が冒険

Love & フリー

パパブック

世界のピーチ&リゾート 雑誌